本日 33 人 - 昨日 95 人 - 累計 197732 人

久しぶりのイベント~

愛媛県の生名島より、はるばる貘の家だけを目指してお越しくださいました。

落語もこなされるという中本峯一様。

普段の貘では絶対無理な紙芝居と歌のイベントです。


ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。





紙芝居の「たこやたこざえもん」は初めて聞くお話でストーリーにひきこまれました。
こんな嫁ならちょっと欲しいぞ、とひそかにツッコミをいれる理事長クニタケ。どんなお話かっていうと・・・秘密です。

ほかにもたくさんお話くださいました。

紙芝居



お歌はプロのような声量で一同ききほれておりました。

歌



貴重で華やかな時間はあっというまに終わり。

またぜひともお越しください。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):