本日 89 人 - 昨日 83 人 - 累計 199060 人

スタッフ紹介 <過去の記事>

貘の家が誇る美人4姉妹を紹介しよう。

理事長國武が、趣味で選んでいるとか言われているがそんなことはない。理事長にそんな権限はない。私が選べるのはマウスのメーカーくらい。
とりあえす、スタッフ紹介をしておく。

新人の順番でいこう。

1 ミーちゃん2号
ゆるふわ系、棒読み蒼井優属性。若いのに2児の母である。すごい。最初はあまりに天然系だからこの業界は無理かとおもってました。実はとてもしっかりした人。この調子でみんなと仲良くやって欲しいな。

2 ミーちゃん1号
新卒で青田買いにて採用。おめめぱっちりケリ姫スイーツ属性。最初来たときクリンクリンの縦巻きカールだったので、ああこりゃ無理、この業界をなめているなあ、とおもった次第。「君はお蝶夫人か」、とつっこんだけど、時代が違うからわかってもらえなかった。パタリロにでてくるマライヒっていうとわかったもらえたわ。しくしく。
ところが第1印象とはあてにならないもんで、中身は大阪のおばちゃんだった。すごいパワーときめの細かい気配りで若いのにもうベテランの域。彼女のおかげで男子メンバーの欠席率が激減した。わかりやすいわ。

3 キーちゃん
長身細身のモデル体型美人、金麦忘れた檀れい属性。、パソコン技能もすばらしく、貘の家でデータ関連の話ができるのはこの人だけ。どこの大企業でもじゅうぶん勤められるだけのハイパーキャリアウーマンなので、他社に引き抜かれないか密かにおびえている理事長であった。でも水曜日(貘で週の始まり二日目ってことね)の段階でいろいろ壊れてくるのがまたいい。

4 フーちゃん
貘の所長。ぐれた小西真奈美属性。シリウス系宇宙から飛来。車の運転がうまい。

そこのひきこもりの若者諸君!貘の家にボランティアにおいで。
とびきりの美人4姉妹がお昼ご飯くらい出してくれるよ。

ちなみに私はこのあと白内障のオペを受けることになっている。

(以上。去年の8月末付けの原稿である。今はどうなってるか知らない。)



文責・理事長國武