本日 27 人 - 昨日 100 人 - 累計 198614 人

コロナのせいで離ればなれ?

いつもわりとぎゅうぎゅうにくっついて楽しく作業していた通所メンバー

今はコロナ対策でしっかりと距離を保ってるのはいいけれど、やっぱりつながっていろいろやりたいよねえ。

というわけで、貘の家では初トライの「通信遠隔オセロ」!
同じ部屋にいるのに、わざわざインターネット経由で対戦します。

パソコンつないで、オセロできるようにいろいろスイッチ工夫してなんとかできました。
時間制限もあるので、なかなか白熱しますよ。
詳しいことは通信に載せるかも・・・。

コロナが落ち着いたら、皆さん遊びに来てくださいね。


幸子さん太平さん